2ntブログ

記事一覧

自粛中

前回出勤してから時間が経ってしまいましたが、本指名の方、ネット指名の方、初めましての方、ありがとうございました❣️

毎日引きこもりの生活してるけど、今日用事がありお外に出ました。
用事が少し早く終わったから、コストコに行って食料品や生活用品買って、帰りに志村けんさんのご実家を通ったのでお花を添えてきました💐
なぜか親戚のおじさんが亡くなった気持ちで、とてもショックで悲しくて、コロナが憎いです。
未だに信じられないし、ニュースや再放送みるたび涙が止まりません。


国民一人一人が自覚をもって自粛しなければいけないと思います。

コメント

かえちゃん。
偉い!
いい事言うね。あなたの言葉を他の女の子にも伝えてあげて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自粛中

名無しさま
生活のためやむを得ずの人もいると思いますが、そうでない人は大切な人の命を守るためにも自分の行動を見直してほしいですね
政府の対応にも問題がありますが…



メルたんさま
ありがとうございます!
バトルリーグですか?会えるの楽しみにしてますね❣️
はやくコロナが終息してほしいです

コメントの投稿

非公開コメント